2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更ながらsleipnirをバージョンアップ 前に移行しようと思ったときにお気に入りとかマウスジェスチャー とかの移し方に失敗してめんどーになってやめたやつ。 まぁ、いいかどうかわかんないけど。。。

脱出できず。。。 http://www.albartus.com/motas/ レベルいくつまであるんだろう。。。

脱出できたやつ http://www.leo-stuff.com/flash/aliens.htm

ここ数日 脱出するゲームが気に入ってる。 クリックだけでできるから簡単!のはず。 でも、クリアーできないのもある。。。orzhttp://circle.twu.net/games/miniquest.html

今日は友達のプレ誕生日会でした。 遊ぶのは前日からしってたけど、誕生日会だって言うのはしらなかった。 遊ぶ前にプレゼントを買いに行くのもしらなかった。。。 教えてくれればいいのに。。。 だけど、迎えに来てくれるのはいーけど、何であいてる席が 運…

うみ

先週末にうみにいってきました。 うみに行くだけだとおもって、気を抜いて くつじゃなくてビーサンで行きました。 でも、帰りがけにやまにのぼりました。 鋸山。。。 以外に強敵。 ビーサンで行ったおかげで今日も足がいたい。 治る気配がない。。。orz 今日…

うみ

いってきました。 はなびやりました。 はなびのさいずが大きい理由はないしょです。

気がつくとAM1:30に近い・・・ また今日も寝るのは2時過ぎだ。。。

最近きにいってるやつ。